

またしても乗り遅れてしまいました。

ニューアルバム、LEVEL3からの新曲を世界初オンエアーということで楽しみにしてた一昨日。

朝から物凄く忙しくケータイのチェックすらしてない間に、新アー写、アルバムジャケ写、そして、詳細な内容まで、すっかり発表されてました。

で、新曲、1mmの初解禁に臨み、お三方の仰せに従いヘッドホンで聴きました。

ファンク!?

これが軸になってるということは、今回は大人なPerfumeが聴けそうです。

⊿の頃の背伸びした感じではなく、まさに等身大のPerfume。

今回は、全14曲中、新曲が7曲、既発曲が7曲となってますが、「未来のミュージアム」を除くシングルのリード曲は全部リミックスなので、新曲が10曲入ってると言っても過言ではないと思います。

それ以外の曲も、前作の「不自然なガール」同様、サプライズ的に手が加えられてるかも、

と思うと、ワクワクが止まりません。

あれ、感想は他の人も書いてるから別の記事を書こうと思ったのに、結局書いてしまった(笑)

それについては、また後日。


コメント

非公開コメント
