暗雲

来週、21日はP.T.A生中継ですが、
まさにその真っ最中に僕はバンドリハでスタジオにいて観られない、
と嘆いてたら、祈りが天に通じたか、ドラマーが仕事の都合で来られないということでリハが中止に。
いや、月一のリハだし、凄く残念だなと思ってるんですよ。
でも、一方で喜んでる自分がいます。
しかし、その前に、実は大問題が発生してました。
家の電話回線が気付かないうちに契約解除されてたんです。
いや、誰かが勝手にという訳ではなく、うっかりして払い忘れてた電話料金があり、
これが3ヶ月を過ぎてた、ということで契約解除されてしまいました。
来週の生放送の事もあるので、滞納料金を速やかに支払った後、早速新規で契約を申し込み、来週の水曜日開通に漕ぎ着けました。
電話番号は変わってしまいますが、家の電話は通話には殆ど使わないし、かかってくるのも家族か迷惑なセールス電話位なので大した問題はありません。
いや、間に合ってよかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント