スポンサーサイト


相変わらずのネット環境なので

近所のネットカフェで視聴いたしました。
その店には随分と久しぶりに入りましたが、モニターも変わっていて画面も見やすくなっていて、約2時間の間もストレスなく観られました。
でも、OSは相変わらずのXP。
来年の4月以降はどうするんだろう?と他人事ながら気になってしまいました。
という我が家も同じくXP(笑)
他人の心配なんかしてる場合じゃなかろう?という声がどこからか聞こえてきそうです。
さて、当初は1時間半とされていた放送時間は、余りにもグダグダな進行により当たり前のように延長戦に突入、結局、2時間近くの放送時間となってしまいました(予想の範囲内⁉)
ちゃんと進行しようとしながらも、ついつい雑談に突入してしまうPerfumeさん。
こういうのは大好きです。
そういう時に口をついて出る広島弁がまた楽しい。
3人の楽屋での会話を盗み聞きしてるような背徳感がありつつ、ついつい聞き入ってしまいます。
それにしても、3人はいつも話してるのに話題が尽きないんだろうか?
まあ、尽きないんでしょうねえ。
そこが、男子と女子の違い、なんでしょう。
そういえば、放送中も触れてましたが、昨日はのっちの25回目の誕生日。
いや、四半世紀ですよ。
あの、のっちが。
世間的には、クールビューティとか一見さんキラーとか言われてますが、我々内情を知るファンにとっては噛み様、人見知り、あ〜ちゃん好き、偏食家など突っ込みどころ満載の残念ビューティ(笑)でございます。
そんな愛すべきキャラクターの持ち主、のっちのこれからの一年に幸多からんことを!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
