スポンサーサイト


昨日のセトリ、新曲の振り付け、MC他

某所でほぼ捕捉いたしました。

そのセトリを見て思ったことは、Perfumeはこれからも進み続けて行くんだなあ、ってこと。

今までのライブでやってた、あの曲もこの曲も、とうとうはアレまでも!セトリから外れてます。

大体において、Perfumeみたいな中堅どころ(宇多丸師匠は中堅の後の方と言ってましたが(笑))は、

新曲は程々に有名曲メインでバーン!!みたいなステージをやりがちなんですが、

やっぱり、Perfumeは違いました。

さすが、ファンの想像の斜め上を行くPerfume!であります。

ただ、2days公演の時は2日目は曲目を一部変えてくる場合が多々あるので、今日はどの曲が変更になるのか
、はたまた変えないのか、興味は尽きません。

28日からのさいたまスーパーアリーナライブが非常に楽しみになってきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
