スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Party Makerの謎

相変わらず、LEVEL3を聴き続けてます。

今日も、帰り道、爆音で聴いていて、Party Makerに差し掛かった時のこと。

エンディング間近のハンドクラップパートで「あ~ちゃん、あ~ちゃん」と聴こえたような気がして、

もう一度、頭に戻って、注意深く聴いてみると、「のっち」「かしゆか」も聴き取れます。

これは、僕の聴き間違い or 勘違いなんでしょうか!?

或いは、既に確認済み、なんでしょうか!?

誰か教えて~
スポンサーサイト

コメント

確かに~

どうもどうもです。eelfishさんこんにちはです。
確かに、そう言われるとそのようにも聞こえますね。Party MakerはCDなのにライブの臨場感があるので大好きです。僕は心で聴くのであれば、どんな風に聴こうと自由だと思うので、アリだと思います。ライブが楽しみですね。

Re: 確かに~

> スナフキンさん

コメントありがとうございます。

LEVEL3はドームライブの予習用アルバムとも言われてますが、Party Makerは、まさにそれを体現した曲だと思います。
これが、中田さんの遊び心だとすれば、インタビューでも語られてる通り、同じプロデューサーで何年もやってきたからこその変化球なんでしょうね。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。