Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS

画像 022
画像 002
画像 003
行ってきました。

21日、残業終了して、一目散に駅に駆け込み、南北線に乗り込み、四ツ谷乗換えで新宿3丁目へ。

伊勢丹口から地上へ出ると・・・・

なんということでしょう!

上にアップした巨大なディスプレイがお出迎え。

行った時間が遅かったので、通行人はそんなに多くはなかったんですが、

それでも、

足を止めて写真を撮る人、魅入ってしまい、じっと佇んで動かない人、ディスプレイを見て、笑顔で何事か話ながら通り過ぎる人々、など、相当なインパクトはあったようです。

かくいう僕も、

意味もなく、1時間ほど付近をうろついてました。

なんというか、立ち去り難いんです。

あと1日でこの光景を二度とこの目で見ることが出来なくなると思うと。

それほど強烈でした。

これではいかん!と思いを断ち切り、新宿駅方向へ歩いて行くと、当然の如く紀伊国屋書店本店があるわけで。

そういえば、ミュージックマガジンとCDジャーナルを読んでなかったなあ、と思い、閉店間際の店内へ。

CDレビューでも、当然LEVEL3の評価が気になります。

パラパラと両誌を捲ると、

どちらのレビュワーも大絶賛。

安心してしまうとまた見たくなってしまい、再び伊勢丹前へ(笑)

それにしても、広島の芋っ子がねえ・・・・

感慨無量です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント