追いきれてません。

ここ最近のPerfumeの活動を。

ブログにする暇もない位。

「都市伝説の女」も、先週やっと観た始末。

でも、あのエンディングのほんの数分のコラボ映像を観て、最初に聴いた時はちょっとピンと来なかったSweet Refrainが凄く楽しみになりました。

それにしても、LEVEL3収録曲とのふり幅が凄い。

でも、どんな曲でも、あの3人の声があればPerfumeなんですよね。

だからこそ、

今月のROJ誌のディスクレビューの「3人の声が入ってないインスト部分にも存在を感じる」(記憶があやふやなので、大体こんなことを言ってたと思う(笑)という程度)という感想も出てくるんだと思います。

それにしても、レビューを書いた小野島大さん、90年代初頭にはキングクリムゾン関連の記事で多く名前を見かけてたと思ったら・・・いつの間にかROJにも書くようになってたんですね。




コメント

非公開コメント