予告通り

売り場でガシッっとCDを握りしめ、レジ待ちの列に並びました。

待ってる間になんとなく観察すると、やはりご同輩が数名いらっしゃいます。

年齢層は比較的高め。

知的な雰囲気を漂わせる方々が多いように見受けられました(除く自分)

そうこうしてるうちに、自分の番になり、会計を済ませます。

予約してなかったにも関わらず、ポスターを頂けました。

会計中に、傍らに展開されてる僕好みのコーナーを見ると、

え、RUSHのライブアルバムが出てるじゃん!

しかも3枚組。

うあー、これはノーチェックだったなあ。。。。


ということで、会計終了後更に店内を見て回ると、

僕が、Perfume以外で、見かけると買う数少ないアーティストの一つ、PRISMのニューアルバムもあるじゃないの!

でも、先述のRUSHとPRISM、両方買うと7000円超えてしまうので、泣く泣く諦めました。

帰宅後、CDをPCに取り込み、さっそくWALKMANに転送。

もちろん、圧縮なしのCD音質そのままです。

で、

今日は、リピートが止まりません。

もう、何往復聴いたことか。

近年のPerfumeのシングルの中では断トツだと思います。

ドラマとのタイアップありきの曲なんじゃない!?という先入観を見事に吹き飛ばしてくれました。

カップリングの「恋は前傾姿勢」の「前のめ~り♪前のめ~り♪」も耳について離れません(笑)

これで、クリスマスのドームまでの約1か月はLEVEL3とSweet Refrainの二本立てで無事に過ごせそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント