ネタバレ上等の僕が

今回のドームツアーの演出、セトリ、他、ネタバレを意識的に避けて通ってます。

これは、今までになかったことです。

でも、うっかりして、Twitter上に上がってたステージ写真をみてしまいました。

あんまり解像度が高い写真ではありませんでしたが、

驚愕しました。

うわ!!!!

と思いました。

これは期待が高まります。

いや、でも、見たくなかった。

えーい、どっちやねん!!??

とにかく、2週間後の本番まではなるべく情報を遮断して・・・でも、広げた指の隙間から見えるものはしょうがないからなあ・・・・

とりあえず、あとで地元郵便局の本局へチケットを取りに行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

え?!

そんな不埒なものがツイッターに上がっていたのですか!!

Twitterからも距離を置かないといけませんね〜(^_^)

Re: え?!

> セラミックおじさんさん

そうなんです。

そんな不埒なものが上がってたんです。

でも、なんというか、今までと全然違うステージセットで、いやが上にも期待は高まったのも事実。
非公開コメント