チケットが届きました。

先週の水曜日、帰宅すると、郵便局の不在票が。

10日発送という話だったので、早くても木曜日かなと思ってたので、

「うわ、速っ!!」

と思ってしまった。

で、逸る気持ちを抑えて時を待ち(いや、単に本局での取扱いが22時からだっただけの話ですが(笑))、

22時過ぎに本局に受け取りに行ってきました。

開封の儀もくそもなく、封を切り席を確認します。

24日はスタンド1階上部一塁側、

25日はスタンド1階上部三塁側、

ものの見事に、ほぼ等距離で別々の角度から観られることになりました。

更に、今回はバックネットが全て取り払われるということで、いやが上にも期待は高まります。

Twitterなんかでは、アリーナじゃなかったといって嘆く声も結構ありましたが、

アリーナなんて、よほど近くじゃない限り人の頭の隙間から拝むしかないし、第一、演出だってちゃんと確認できないじゃないですか。

代々木の時はアリーナでしたが、まさにそんな状態で、全体の演出を把握したのはテレビ放送の時でした。

ということで、今回の席は、近すぎず遠すぎずで、絶好の位置だと思います。



初日の24日まで10日を切りました。

わくわくしながら、その日を待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント