スポンサーサイト


前のり

いてもたってもいられず、超前のりしてきました(笑)

電車の中から通りすがりには何度も見てるんですが、

初めて近くに寄ってみたら、いや、でかいでかい!

SN3E0069.jpg
SN3E0072.jpg

外の階段付近では、なにやら戦隊もののロケをやってました。


ここを、スタジアムモードで使おうってんだから・・・

SN3E0074.jpg


本日、チケも届きました。

あと2週間、早くも高まってまいりました。

あとは、チケの日付を間違えなければOK(笑)
スポンサーサイト

コメント

eelfishさん、こんにちはです。

eelfishさんのお気持ちお察しします。僕も東京ドーム公演の時台風が来ている中、ドームまで足を運びました。居ても立ってもいられないってありますよね。たまアリは初めてなので今からワクワク、ドキドキもんです。あの大きい会場でどんなライブになるんでしょうね。28日が待ち遠しいです。

Re: eelfishさん、こんにちはです。

>スナフキンさん
コメントありがとうございます。

本当に、大きいです。もう、ビックリ(笑)

それはさておき、実は、横浜アリーナの時もドームの時も前乗りしました。

ドームの時は、前日の夜。

入り口ゲート上に掲げられた「Perfume Live@東京ドーム1234567891011」を見て感慨に耽りました。

もう、あと6日です。

楽しみましょう。
非公開コメント
