初日終了!

明日もあるので、あんまり詳しいことは書けませんが、

4万5千人のHAPPY BIRTHDAYは凄かった。

鳥肌ものでした。

そして、かしエモンが降臨(笑)

Perfumeライブは、今までも十分に楽しかったんですが、

ここまで腹を抱えて笑ったことはなかった。

バンドも、ゴージャスなバックダンサーも、何もなしに、たった3人だけで魅せきるアーティストって他にいるのかな!?

ステージセットに関しては、あの島にどうやって辿り着くのか!?と思ってましたが、

なるほど、そう来たか!と納得。

チームPerfume、着実に進化してます。

そして、一番の進化は、あ~ちゃんが泣かなくなったこと。

MCで、「Perfumeは着実に強くなってる」と言ってたけど、まさにその言葉を体現したライブだった。

明日も、こんな楽しいライブに参加できると思うと、こんな幸せなことはないなと思いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント