約3週間の沈黙を破り

燃料が投下されました。

対バンツアー2014です。

というか、またしても乗り遅れました(笑)

今回は、東京以外は地方を回り、ツアーファイナルはソウル!

どの公演も行きたいけれども、ここは、VS 東京スカパラダイスオーケストラ@NHKホールを狙います。

でも、去年よりはキャパがアップしたとはいえ、全然チケットが取れる気がしない。

去年の落選者から優先的に拾ってくれるというシステムはないんですかね?

まあ、ないか(笑)

スポンサーサイト

コメント

チケット

対バンツアー発表ありましたね。
同じく乗り遅れた者の一人です^^;
向こうのアーティストさんのファンも参戦するでしょうし,チケットは激戦必至でしょうね。
とりあえず今は,神頼みです。

Re: チケット

> ねっちさん

コメントありがとうございます。

ドームツアーにも無事参戦できたようで何よりです。

> 同じく乗り遅れた者の一人です^^;

乗り遅れましたねえ、お互い(笑)

TwitterのTLを見たら、もうひと騒ぎもふた騒ぎも終わった後でした。


> 向こうのアーティストさんのファンも参戦するでしょうし,チケットは激戦必至でしょうね。
> とりあえず今は,神頼みです。

そうなんですよ。

でも、去年のツアー会場であるZEPPダイバーシティ東京の1.7倍のキャパなので、そこに一縷の望みを託しました。

お互い、参戦できることを願って止みません。



それにしても、激戦であることに変わりはないので、
非公開コメント