Perfume Clips

昨日フラゲしてきました。

BDにするか、DVDにするか迷いましたが、

今現在うちにはBD再生環境がないので、DVDにしました(じゃあ、迷うなよ!)

陳列してある見本のトールケースをつかみ、レジ待ちの列に並びます。

ついにトールケースかあ、と思いつつ、レジ待ち。

自分の番になってレジ後方の商品棚から現物が現れたとき、

え?、でかっ!

っと、目を丸くしてしまいました(笑)

パッケージも凝っていて、これで5250円は安い(だって3枚組ですよ!?)と思います。

帰宅して、パフュロク前に、とりあえず、本編ではなく特典の4倍速オーディオコメンタリーから観てると、

あ~ちゃんから、「本編を観終わった後に観てね」という見透かされたような発言が(笑)

色々あって、まだ全部は観てませんが、

今夜にでも全部通して観たいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント