連投

で、昨日DVDを観てたわけですが、

FBでフォローしているPerfume Disco Blogで気になる記事が。

http://perfumedisco.com/2014/02/10/perfume-spotted-in-new-york-at-one-ok-rocks-show/

どうやら、一昨日行われたONE OK ROCKのニューヨークライブにPerfumeが来てたようです。

同じ、アミューズ所属だし、沖縄で対バンもやった間柄でもあるし、以前から何かと関わりがあるバンドではありますが、

ただ、それだけのためにわざわざ3人揃ってニューヨークまで行くとは、正直言って考えにくいですよね。

これは何かのフラグが立ったとみるべきでしょう。

まあ、思い過ごしかもしれませんが(笑)

発表を待ちましょう。

スポンサーサイト

コメント

私が推測するに…

「YOUは何しにアメリカへ」という番組をテレビ東京で製作中なのではないでしょうか?

もしくは、ラセター監督による総天然漫画映画「風の谷のナウシカ(鳥の人)」のモデルデータをスキャンしに行ったのでしょう…

あるいは、グラミー特別賞に   もしくは、オバマ大統領と会食    

ひょっとしてブロードウェイ・ミュージカル「GAME」上演のための準備…

たぶん、休暇で遊びに行ったのではないでしょうか?(^_^)

Re: 私が推測するに…

>セラミックおじさんさん 
コメントありがとうございます。というか、遅くなりました。

種明かしは昨日のP.T.A生放送でされたようですが、昨日の大雪の影響で帰宅が遅れ、前半部分が観られず、あやふやなままです。

> 「YOUは何しにアメリカへ」という番組をテレビ東京で製作中なのではないでしょうか?

それも面白そう。
>
> もしくは、ラセター監督による総天然漫画映画「風の谷のナウシカ(鳥の人)」のモデルデータをスキャンしに行ったのでしょう…

ディストリビューションはピクサーとはライバル企業のユニヴァーサルであるとはいえ、何かあってもおかしくはないとは思います。

> たぶん、休暇で遊びに行ったのではないでしょうか?(^_^)

結局、そのような感じではありましたね(笑)
非公開コメント