スポンサーサイト


近況色々

いよいよ、あ~ちゃんのソロ番組「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」が始まりました。



勿論、初回放送をリアルタイムで聴きました。

LISMO WAVEの恩恵を初めて感じました(笑)

その中で、何故に!?と思った疑問にも答えてくれてます。

要するにトークスキルを上げるため、ってことらしいです。

所謂「ソロ活動」とは随分と趣が違いますね。

「自分を出す」のがメインではなく、あくまでもPerfumeの為ってところがあ~ちゃんらしいなと思いました。

それに合わせて(?)、のっちのブログも更新されてますが、

相変わらず、のっちがのっちらしくて、なんだか愛おしくなってしまいました(笑)

今夜は、新生MJがスタート、そして、明後日はいよいよLEVEL3 Blu-ray DVDのフラゲ日。

それに合わせて、ようやく、PC接続用の外付けBlu-rayドライブも購入、準備万端整えて待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

そうですね〜

そのうち、かしゆかとのっちがゲストに出たりするかもしれませんね

長い番組になって欲しいですね〜30分番組ですからそれほど負担にならないと思うのですが…

とにかく楽しみが増えました…

そして、DVDの発売は首を長くして待っていました

あーー たぶん繰り返し何度も何度も何度も観ることになるんでしょうなぁ〜

Re: そうですね〜

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

> そのうち、かしゆかとのっちがゲストに出たりするかもしれませんね

3人で出るってことはないと思いますが、夫々ゲストに迎えるとなると新鮮な話も聞けそうですね。


> 長い番組になって欲しいですね〜30分番組ですからそれほど負担にならないと思うのですが…

本音を言えば、3人で長時間喋り倒す番組を望んでるんですが、30分でも十分だとは思います。

しかし、これであ~ちゃんのトークスキルが飛躍的に上がったとしたら・・・ライブのMCが更に恐ろしいことになりそう(笑)

> そして、DVDの発売は首を長くして待っていました
>
> あーー たぶん繰り返し何度も何度も何度も観ることになるんでしょうなぁ〜

当然です。

当方も、仕事が一気に暇になったので、おそらくループが止まらないことになりそうです(笑)


非公開コメント
