まあ色々ありますが、

Perfume FES韓国公演は中止だそうです。

これは、まあ、仕方ないですよね。

客船沈没事故で(しかも、事態はまだ進行中)、韓国国内のありとあらゆる行事が自粛に向かう中、Perfumeだけが例外ではあり得ませんから。

それはともかく、

国立霞ヶ丘競技場にて行われる、JAPAN NIGHTなるイベントの開催が発表されました。

http://www.japannight.jp/

5月31日をもって改修工事のために閉鎖される国立競技場の最後の音楽イベントと銘打たれています。

我がPerfumeは5月29日に出演が決定してます。

嵐が最後だ、いや、ももクロだ、いや、AKBだ、いやいやポールだ!と「狭義のアイドル」から「本来の意味でのアイドル」までを巻き込んだ喧喧囂囂たる論争が繰り広げられてきましたが、

結果的に、「狭義の意味でも本来の意味でもアイドル」枠では、Perfumeが最後となる可能性が非常に高いです。

ぜひとも、「7万人を幸せに」してほしいものです(笑)

いや、Perfumeなら確実に幸せに出来ると確信しています。

スポンサーサイト

コメント

果たして満員になるのでしょうか

あーいう会場でのフェスって満員になるのかどうか不安です

ぜひ、行ける人は参加してあげてください(Perfumeのためだけに)(^_^)

そっか…アイドル枠だとしたら本当の最後になるんですね〜

Re: 果たして満員になるのでしょうか

>セラミックおじさんさん

いつも、コメントありがとうございます!

> あーいう会場でのフェスって満員になるのかどうか不安です

今回は、ラルクが出演なので、それだけでも満員になりそうな気が(笑)

> ぜひ、行ける人は参加してあげてください(Perfumeのためだけに)(^_^)

行きたいのですが、行ける可能性が限りなくゼロに近いです。

> そっか…アイドル枠だとしたら本当の最後になるんですね〜

嵐、ももクロ、AKBといった「狭義のアイドル」とポール・マッカートニーという「本来の意味でのアイドル」とのせめぎ合いを制したPerfumeが実は一番凄い、という結果に落ち着きそうです。
まあ、閉鎖は31日なので、残り2日間でなんらかの「サプライズ」がある可能性は否定できませんが。
非公開コメント