400レベルその後

色んな方のブログを見ると、

レベル400の方が結構多い。

要するに、お前ら、4階席でも先頭に立って盛り上げろよ!ってことなんでしょう(笑)

と、同時に、濃い目のやつは、この辺に固めておこう、という意図も見え隠れ(笑)

いやいや、席は厳正なる抽選で決まってる訳だし、そんな訳は・・・・

来週の今頃は2日目の開演前でグッズ売り場に並んでる頃かな。

よーし、待ってろよ!SSA!

スポンサーサイト

コメント

私も四百ですよ

どんな感じなんでしょうね〜
もういくつ寝ると埼玉スーパーアリーナ

本当に いろんな意味で ライブ です!

Re: 私も四百ですよ

>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
どんな感じだか見当もつきません。
SSAのサイトで見ても、画像だけじゃメインアリーナモードとスタジアムモードの違いがあんまりわからないし。
ただ、スタジアムモードはメインアリーナモードの2倍ってことだけはわかりました(笑)

もう、あと3つ寝ると埼玉スーパーアリーナです!

楽しみすぎて挙動不審になってます(笑)
非公開コメント