昨日は

最後まで躊躇してた、SAYONARA国立競技場 JAPAN NIGHTにドタ参してきました。

仕事が終わって、音漏れでもいいかなあ、と思いつつ、国立競技場に向かった訳ですが、

あれ、普通に当日券売ってるじゃん!

これは、もう入らざるを得ないな、と諦め、当日券お買い上げ~(笑)

指定されたゲートに向かい、入場した途端、

うわ、超アウェイじゃん(俺的に)としばしその場で立ち尽くしてしまいました。

何しろ、観たことがない位の女子率の高さ(実際、P.T.Aのコーナーの声出しで、女子~!に対するレスポンスが男子より大きかった)。

それでも、なんとか席を探し当てて着席。

いや、それにしても、いきなりですよ。

edge。

僕は生では横浜アリーナで2回みてるし、アジアツアーバージョンはLVで経験済み。

にも関わらず、度胆を抜かれました。

初見の方なら尚更だったのでは?

とにかく、今までのフェスでの顔見世興行的な感じとは違って、Perfumeのワンマンライブの要素を凝縮したセトリだったと思います。

これは、来るべき、ぐるんぐるんツアー、更には、そのあとに想定されてるであろうWorld Tour 3rdに向けた布石ではないでしょうか?

いや、楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント