

今更ながら

Perfume 3rd Tour JPN さいたまスーパーアリーナLiveまであと2日となりました。

で、何故さいたまスーパーアリーナ!?と、ふと思ったわけです。

実は、去年の震災の折、3月末まで、ここは一時的に原発周辺地域の方々の避難所に使われてたんです。

更には宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ、ここは遺体安置所として使われてました。

色々意味を持たせてもしょうがないとは思うんですが、やっぱりチームPerfumeとしては鎮魂の旅という意味合いは大きいんじゃないかと思います。

ならば、精一杯盛り上げましょう。

頑張るぞ、おー、頑張るぞ、おー、頑張るぞ、おー!

コメント

非公開コメント
