J-WAVE TOKYO MORNING RADIO再び。

いつも贔屓にしてくれてます。

新曲がオンエア解禁されれば、いち早くオンエア。

それ以外でも、折に触れてPerfumeへの便宜を計ってくれてます。

ラジオ界のJCD!?(笑)

昨日は、終了間際に、いきなりSweet Refrainのイントロ。

一瞬耳を疑いました。

パワープレイ曲でもない、8か月も前の曲なのに。

ちょっと前には、マカロニもかけてくれました。

ナビゲーターの別所哲也さんは、折に触れ、「スタッフがファンで」と言います。

が、オンエア時の別所さんの態度から推測するに、おそらく彼もファンではなかろうかと思います。

アミューズのスタッフさん、プロモーションも兼ねてJTMRへのゲスト出演も考えてみては!?

なにより、僕が喜びます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント