スポンサーサイト


もう、色々忙しすぎて

ブログの更新もままなりませんでした。

ぐるんぐるんツアーも、もはや後半に突入。

うっかりして見てしまったセトリも、もはや忘却の彼方へ(それはそれでOK!?)

これで、真っ新な気分で代々木に臨めるってもんです。

それにしても、代々木。

席はどの辺なのか。

前回、DDDの時は奇跡的にアリーナでした。

花道からはほぼ5メートル位の距離。

しかし、環境は最悪。

缶ビールを飲みながら写真を撮りまくるという明らかなマナー違反の客(客じゃなかったのかもしれません)のせいで集中力をそがれてしまい、ほとんど記憶がありません。

まあ、Perfumeのライブは、楽しすぎていつも記憶がないので、今更、ではありますが(笑)

代々木には、Perfume以外にも、ピンク・フロイド、イエス(8人イエス)を観に行きましたが、どちらもスタンドでしたが、十分に楽しめました。

なので、今回は、別に、スタンドでもいいかな、と思います(負け惜しみ!? 戦う前から負けることを考えてどうするんだー!?)

いや、まあ、チケが届くのは多分再来週だし、ほぼ87%位の確立で(数字に根拠なし)スタンドだと思うので(代々木とオールスタンディングのZEPP、幕張のソニックマニアは除く)、これは楽しみ。

願わくば、アリーナ後方だけは勘弁。

って、選り好みしてるじゃないか、俺(笑)

まあ、要するに9月18日の代々木が凄く楽しみだっ!ってことです(笑)

いや、20日も21日も行きたかったなあ・・・・

スポンサーサイト

コメント

アンコール 提案

初めて連絡します。いつも楽しく拝見させていただいています。母親の介護中のリタイヤ組です。そのなか唯一の救いがPerfume-本当に幸せを運んでくれるね。
北海道上砂川出身、現在埼玉県在住 デュアン・オールマン好きのレスポール弾き、最近やる人のいないスライドギターの自称名手。バンドを組んで「ウェザーリポートのバードランド」を原宿ライブハウス(有料)で演った過去有り。
本題 当方ツイッター等近代兵器を持ち合わせておりません。が 。セラミック様の発信力常々感じておりました。そのお力に頼ってみたいという安易な提案です。
!!アンコールにライムスター宇多丸さんの「ねえラップ閉め部分」会場全体でやるのはどうですか?手拍子とともに『エルオーヴィイー・エルオーヴイイー・パフュ(ム)ラブ・フォーエヴァー』Perfumeきっと感激して登壇『ナチュラルに愛して』と返してくれると思うのですが。ご賛同いただければ 拡散願います。
ちなみに代々木21日に私-二等辺三角形T・息子-武道館~T・息子の嫁と妻-P,T,A-L,S,G14Tで参戦します すみません。当日蚊に気を付けて下さい。

No title

すみません『ナチュ恋』の大間違いです。Neeも大好きなのでつい・・・。

No title

ああ eelfishさん ごめんなさい お気に入り一段間違えててっきりセラミックおじさんだと思い込みコメしてしまいました。すみません。

Re: No title

> ああ eelfishさん ごめんなさい お気に入り一段間違えててっきりセラミックおじさんだと思い込みコメしてしまいました。すみません。

いやもう全然かまいません(笑)

デュアン・オールマンとか、ウェザーリポートとか、まるで当方の趣味を見透かされたような名前が並ぶと正直嬉しくなってしまいます。

勘違いでもいいので、これからもどうかよろしくお願いします(笑)
非公開コメント
