スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ!

本日飛び込んできたニュース。

http://www.perfume-web.jp/news/

全米アルバムデビューだそうです。

勿論、今までも配信ではデビュー済みでしたが、

CDアルバムでのデビューは初。

件のレーベルのサイトを覗いてみると。

http://www.astralwerks.com/releases/

クラフトワークとかカイリー・ミノーグとかブライアン・フェリーとか、おっさんホイホイのアーティストも。

昨年、ソニックマニアでみた、ペットショップボーイズもここから出してます。

「EDMの老舗レーベル」とのことで一抹の不安を抱きましたが、

これなら安心!?

全米デビューに合わせて、LA&NYツアーを行うなんて、誰が書いたシナリオ~!?

ってなもんです(笑)



スポンサーサイト

コメント

潜在能力と言うか実力と言うか

元々十二分な三人だから。
Baby Cruising Love きましたか。

Re: 潜在能力と言うか実力と言うか

> 元々十二分な三人だから。
> Baby Cruising Love きましたか。
60おじさんさん、コメントありがとうございます。

例えば、上手いだけのダンサーはゴマンといるし、上手いだけの歌手もゴマンといますが、それを超越した何かを持ったアーティストというのはなかなかいません。
それが何か?というのは僕にはわかりませんが、少なくとも、Perfumeはその何かを確実に持ってると思うのです。
Perfumeの新たな船出を祝いたいと思います。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。