スポンサーサイト


昨日の宮城公演で

アンコールMCで、全米デビューに触れ、

「みんなが行かないでって言ったら行かないから」というような事を言ったそうです。

同じニュアンスのことを何年も前から言ってますよね。

そりゃー、行かずに日本のファンの前でパフォーマンスを続けてくれたら嬉しいですが、

だからといって、調子にのって、「行かないでー」なんて言うのも違うかなと。

もう、日本のファンは十分に楽しんだ、あとは、まだ見ぬ世界中のファンにこの楽しさを届けて欲しい、という位の気持ちで送り出してやらないと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
