

いつまでも同じな訳がない。

P.T.Aのコーナーはアメリカでは受けない?

まだ、やってもいないのに、そう決めつけるのはいかがなものか。

実際、京セラドーム公演に参戦したYouは、実に楽しそうだったじゃないですか!?(笑)

去年、韓国で行われたEDMフェスでは、さすがに場違い感が半端じゃなかったけど、ワンマンでやる分には全然関係ない話でしょ。

情報が少ない昔ならまだしも、客はPerfumeのライブとはこういうものだ、と理解した上でくる訳です。

もしかしたら、「ついでだからお前もこい!」と無理矢理連れてこられる客もいるかもしれないけど、

その人は今まで見たこともないものを目にして、ファンになっちゃうかもしれないし。

***************************

コールドプレイがザイロバンドを導入したりとか、徐々にではあるけども、流れが変わってきてます。

いつまでも、同じな訳はないのです。



コメント

非公開コメント
