スポンサーサイト


前ノリ

さて、本日は、ぐるんぐるんツアー@代々木初日でした。

7時半に仕事が終わって、僕も、会場に駆けつけました。

といっても、参戦するのは明日なので、今日は下見兼物販でございました。

明治神宮横の歩道の辺りから某曲が聴こえ始め、物販テントで流してるBGMか?と思いきや、

会場からの音声でございました。

いや、もう、なんというかクリア過ぎて。

5年前の代々木DDDの2日目にも音漏れ参戦しましたが、こんなにハッキリとは聴こえず、聴こえる場所を探して会場周辺をウロウロした覚えがあるのに、

今回は、会場正面からバンバン聴こえてました。

PAの進歩って凄い!と思わざるを得ませんでした。

さて、目当ての物販はツアーTとパンフでしたが、

ツアーTは無情にもSOLD OUT。

仕方ないので、あのあんまり評判が良くない(笑)Tシャツを購入。

帰宅して、試しに着てみましたが、これが、割といい感じ。

明日はこれで臨みます。

ああ、楽しみ過ぎて眠れそうにない。

まあ、寝ますけどね(笑)

スポンサーサイト

コメント

楽しみですね

前回の代々木ライブWOWOWですと、照明は暗いし響く音が時差を感じるしモワンモワンでどうしょうも無い感じ。あ~ちゃんがくやしがったのが良くわかる。
今回はどうかな~と。eelfishさんの音漏れレポで少し安心しました。
当方21日家族4人で参戦アリーナですが、息子の嫁と妻が背低いので出島がどの様に作られるか。前回は出島1本でほとんどステージ演出でしたが最近は出島パフォーマンスが多いので期待しています。
eelfishさん今日参戦とのことで、出島状況よかったらブログUP「願い」。
存分に楽しんできてください。

Re: 楽しみですね

>60おじさんさん

コメントありがとうございます。

アリーナはどの辺りでしょうか?

僕は、アリーナB2最後部近くの通路側でしたが、センターステージには物凄く近い、とだけ言っておきます。

あ~ちゃんに口止めされたので、今は、「代々木は、どの席でも十分楽しめる!」としか言えません(笑)

21日は楽しんでください!

非公開コメント
