

10月に入っても、当たり前のようにやってますが

あ~ラジ、無事改編期を乗り越えたんですね。

めでたいことです。

四国限定のはずなのに、メールは全国から届き、しかも本人も全然不思議に思ってないところがなんとも面白い。

これが始まると聞いた時は、正直、大丈夫か!?とも思ったものですが、

今では、毎週木曜日が待ち遠しいです(FM高知をLismo Waveにて聴取)

ゲストを迎えた時も、そうでない時も、とにかく、あ~ちゃんのトークが楽しくて、30分があっという間です。

そもそも、トークスキルを上げるため、と称してスタートした番組のはずが、今は、ただただ本人が楽しむためにやってるとしか思えない場面もしばしば(笑)

Perfume Locksが始まって、早6年、同じ位息の長い番組になってほしいものです。


コメント

非公開コメント
