スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木ファイナル

さて、今週末土曜日には、二度目となる台湾公演が控えてるPerfumeさんですが、

昨日、WOWOWにて、ぐるんぐるんツアー最終日の模様が放送されました。

https://www.youtube.com/watch?v=WuV-6PWirhY

3時間に及ぶステージを半分に圧縮したものでしたが、色々とカットされた挙句、アンコールは全カット!という、そりゃーないぜ!状態。

でも、ハイライトとなる部分はきちんと押さえられていて、それはそれでOKな内容でした。

というか、映像が綺麗すぎる。

早くBRで観たいもにです。

それにしても、「いじわるなハロー」です。

恐らく、カンフーを取り入れたんであろう振付が楽しい。

現場で観た時は、もっと格闘技的な感じがしてたんですが、改めて映像で観ると意外とそうでもなく、

でも、

かしゆかの見事なハイキックに蹴られたいと思ってしまった当方でした(笑)

全体的な感想としては、年齢相応の柔らかな動きが増えてきたなと思いました。

やっぱり、MIKIKO先生も、それなりに工夫してるんだと思います。

そして、アンコール前のエンディング直前の、のっちの笑顔が実に良い。

そして、

何よりも、

5年前の代々木とは較べるべくもないほど3人が輝いてます。

祝・払拭(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。