このままだと

変な広告が表示されそうな気配なので、更新します(笑)

とあるブログのコメント欄を観ていて、

他の「アイドル」に浮気するのは背信行為だと思う、というのがありました。

僕は、全くそうは思いません。

なぜなら、

Perfumeは「アイドル」などではなく、Perfumeというジャンルの人たちだからです。

ならば、他のどんなジャンルの人たちを同時並列的に応援していても全く無問題、という結論に落ち着く訳です。

なにしろ、ジャンルが違うのですから(笑)

だからこそ、MJのMCを何年も務めることができてるのかも。

今年に入ってリニューアルしたMJを観る度に、そう思ってしまうのです。


コメント

非公開コメント