今年もあと少し。

年末の慌ただしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当方は、今年のPerfumeLIVE参戦は、たった2回、(ぐるんぐるん代々木2日目とさよなら国立)でしたが、なかなか濃い1年だったと思います。

何より、「さよなら国立 JAPAN TO THE WORLD」に参戦できたのが一番の思い出かも。

当日、音漏れ参戦のつもりで行ったのに、当日券ありということで居ても立ってもいられず、思わず入ってしまいました。

オープニングが、まさかのedgeとか!

新宿の夕景をバックに舞い踊るPerfumeのかっこいいこと、かっこいいこと。

たった30分の出演でしたが大満足でした。

そして、代々木。

あり得ないほどの至近距離でPerfumeを堪能しました。

たった一度でしたが、これも大満足。

NY公演のLVも観られたし、今年も回数は少なかったとはいえ、充実したパフュ活でした。

さて、これで気持ちよく締めくくれそう、と思った矢先に、

僕が参加してる某バンドのバンマスより、かねてより闘病中だった元ドラマーのT氏が亡くなったとの知らせ。

回復に向かいつつあるのかなあ、と思ってた矢先のことだったので、まさに寝耳に水。

また一緒に出来ると思ってただけに、本当に残念でなりません。

今は、冥福を祈りたいと思います。

今年の最後の最後にBAD NEWSが来たんだから、来年はきっと良い事しかないと信じたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント