とりあえず

200レベルでも、アリーナから6段目で、しかも出島からは約20メートルの距離。
代々木以来久しぶりに近いPerfumeを堪能いたしました。
席にも依るんでしょうけど、昨日あれっ!?と思った音響も修正されていて体が震える程の重低音を感じてきました。
演出に関しても、昨日はちょっとグダグダだった部分も改善されていて、さすがチームPerfume!って感じでした。
ただ、レーザーに関しては昨日みたいに上から見た方がキレイだったかな。
昨日は全体的な演出を、今日はパフォーマンスを、どっちも体験出来て本当によかったです。
次に行けるとしたら武道館ですが、4daysでも、たまアリ2日分に満たない枚数のチケット、
果たして当たるのか!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

一日目だけの参加でしたが

二日目は必ず修正して 音も演出も完璧に近づけてくるだろうと確信していました

これが千秋楽の頃にはどんな化物に成長しているかを考えたら…

本当に楽しい時間でしたよね〜

level400の席は 本当に神席でしたよ

Re: 一日目だけの参加でしたが

> セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます!

400レベルは、本当に神席でした。

PTAは、それを見越して当ててくれたのかな、と勘違いしてしまうほど(笑)

2日目の腹に響くような低音に、来た来た来たー!これこれ!と狂喜してまいました。

惜しむらくは、2日目200レベル後方に、四六時中場違いなコールを続けるグループがいたこと。

余りにもうるさいので、振り返って睨みつけたら、しばらくは大人しくなってましたが(笑)
非公開コメント