スポンサーサイト


グリーンアロマ

先週の日曜には、近所のスーパーにいち早く並んでいた、サッポログリーンアロマですが、

どうやら、イナゴ(笑)の襲来にあったらしく、今では影も形もありません。

今は、別の会社の緑色の缶が所せましと並んでますが、あんまり動きはないようです。

まあ、そこのスーパーのプライベートブランドのビールがA社との提携で出されてるので、その兼ね合いもあるのかも。

今日は、とりあえず、グリーンアロマクエストに出てみようかな(笑)

前回の記事でも書いたJ-WAVEの番組ですが、

今朝は、ワンルームディスコが流れました。

これはもう、確信犯!?(笑)

それそうと、先週、ぐるんぐるんBlu-rayを手に入れましたが、忙しくて、DISC2は全部みたものの、本編はまだ半分しか観てません。

今日はガッツリ観る予定です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
