

Perfume and OK GO、再び。

さて、先月行われた、OK GOのジャパンツアーでは、何かコラボが!?と期待されたものの、最終日に楽屋を訪れたのみという、まさに、「ズコー!」な状態でしたが、

実は水面下ではコラボが進行しつつあった訳ですね。

言わずもがな、Perfume x 伊勢丹新宿店「Pick Me Up」コラボレーションであります。

Pick Me UpのMVの冒頭のシーンで、ショーウインドーの中にOK GOさんがいるんですね。

Facebookでは、こんな写真も公開されています。

11018142_984941484864292_117941754210507787_n.jpg

なんだか、楽しそうじゃないですか。

こんなヴィデオも公開されてます。



まだまだ、PerfumeとOK GOの蜜月は続く!?


コメント

非公開コメント
