エントリー完了!

エントリーいたしました。

狙うは、9月29日、30日のライブ。

欲を言えば、両日とも当たって欲しいものですが、

今までの経験上、多分、どっちか片方になると思います。

今回の武道館、広島公演は、転売屋対策を厳密に行うということで、

代表者の顔写真付き身分証明書の提示が求められます。

それに加えて、

当日まで座席の位置がわかりません。

以上の2点から、仲間内であらかじめ多めに確保して、所謂「クソ席」を転売に回して、「良席」を融通しあう、ということも不可能になります。

購入できる枚数も、武道館は一人2枚、広島は一人4枚までとなっており、3人家族以上での武道館参戦はかなり厳しいことになると思われますが、これも致し方ないことでしょう。

というか、みんなボッチ参戦でいいじゃん!

決戦は来週の土曜日。

いやもう、どっちでもいいけど当って~!!!



スポンサーサイト

コメント

いよいよ来ました

6/22には『WT3rd』BR-L,DVD発売 今年度ライブチケット発売
後方支援小隊さんもめでたく復活されましたね

Perfume回りが元気に動き始めるのは 本当嬉しい限りです

『Perfumeは幸せを運んでくれるね』ですから 当日ライブレポ
是非お願いします 

間違い

誤6/22 正7/22失礼しました
しかし発売前で『Perfume WT-3rd』
アマゾン カテゴリー1位獲得!!!

Re: いよいよ来ました

> 6/22には『WT3rd』BR-L,DVD発売 今年度ライブチケット発売
> 後方支援小隊さんもめでたく復活されましたね
>
> Perfume回りが元気に動き始めるのは 本当嬉しい限りです
>
> 『Perfumeは幸せを運んでくれるね』ですから 当日ライブレポ
> 是非お願いします 
>61おじさん正確には64おじさんさん

いつも熱いコメントありがとうございます。
「Perfumeは幸せを運んでくれるね」?
ん、そんなタイトルのブログがあったような!?(笑)
まあ、それはさておき、何しろ、武道館・広島合わせて、たった6公演です。
しかも、よりによって、キャパ1万人程度の小箱ですから、これはもう、平日だって全然当たる気がしません。
が、当たったらなんとかレポしたいと思います。

Re: 間違い

> 誤6/22 正7/22失礼しました
> しかし発売前で『Perfume WT-3rd』
> アマゾン カテゴリー1位獲得!!!
WT3 NY公演は去年劇場で観てるんですが、その時の映像そのままなのか、それとも何らかの編集があるのか?気になるところではありますが、いずれにしても来週が楽しみです。
たしか、前作で女性グループの映像作品の1位記録を既に更新してるので、また記録を積み重ねていくんでしょうか。これも楽しみです。

Perfume幸せ起源

元々は 2008/02/25フジTV 「HEY!×3」出演時 同郷・先輩のポルノグラフティ
ギター新藤晴一さん 過去それまでの関係から番組内で

Perfumeに『君たちは本当に幸せを運んでくれるね』と発言
さすが 音楽の先輩 目・耳は確かですね これが大本(のっち)

私は毎年の友人・知人への年賀状にピンク色の『香水招副』
入れております


また違いスマソ

誤/副 正/福 です 

またまた間違いスマソ

朝近くなり酒が切れて思い出しました 日時・同席者に間違い無いのですが
発言者が 《憑依した あ~ちゃんでした》 

Re: またまた間違いスマソ

> 朝近くなり酒が切れて思い出しました 日時・同席者に間違い無いのですが
> 発言者が 《憑依した あ~ちゃんでした》 
そうそう、これ、見たことがあります。
あ〜ちゃんの憑依芸は、本当に面白いですよね。
非公開コメント