スポンサーサイト


あれから1週間

早いもので、あれから1週間が経とうとしてます。
色々な方のブログを巡回していて、なかなか自分のブログが書けないという(笑)
自分の席からだけではなく色々な席からの視点が面白いんですよね。
離脱しかけの人のブログとかも巡回したんですが、
今回のツアーに参加してみて、PTA 継続を決心した人とか、
直前まで、あれほどボロクソに貶してたのに大絶賛とか(笑)
でも、絶賛してるけど、ドームライブを黒歴史とか的外れなことを言ってたりするしなあ…
そういえば、ロッキング・オンの兵庫さんがこんな事を言ってました。
細かい事は覚えてないし長くなるので意訳(超訳?)で。
「丸腰でも凄いのに、鎧を纏ったらもう最強、今のPerfumeはこういう状態」だと。
すみません、ちょっと意訳し過ぎたかもしれませんが趣旨は合ってると思います。

まさに、その通りですよね。

しかも、ツアーはまだ始まったばかり。
これからどう進化していくのか、楽しみで仕方ありません。
スポンサーサイト

コメント

そうですね 一週間です

もう、何年も前の出来事ような感じがします。

手放しで絶賛できる存在ってなかなかいないんですが…

「鎧を脱いだら、想像を絶するくらい凄いパワーを発揮する!」じゃなかったでしたっけ(笑)

Re: そうですね 一週間です

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます!

念のため元のブログのURLを貼っておきます。

http://ro69.jp/blog/hyogo/63356

手放しで絶賛したいけど、いやいや俺には理性がある、とブレーキをかけちゃってるんでしょう。
勿体無い話です(笑)
非公開コメント
