ソニックマニア

結局、諦めました。

いや、今から行けば、まだ間に合うんですが・・・・

どう考えても、Perfume終了後、朝まで体力が持たないと思うので、断念いたしました(実際、一昨年のソニマニでは、サカナクション登場の頃にはどうにも眠くて、壁にもたれて寝てしまった位なので)

それにしても、Perfumeと時間が被ってるMadeon君(ヤスタカ、およびPerfumeファン)は悲喜こもごもであると思われます。

ここは、Porter Robinson君(同じくヤスタカ、およびPerfumeファン)、ガッツポーズ!ってとこでしょうか?(笑)

この2人は親友だそうなので、楽屋裏トークが気になるところではあります。

行かれる方は楽しんでください。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな夜中に 
オキテいたり寝ていたりする 不良おじさんでDesth
 
ライブや ライブビューイングで ハチャメチャダンスで
後席に 迷惑かけているヤツラ 本当のPerfume 好き じゃないでしょう

しかし 
なぜか Perfume会員は 安全パイと会場運営側 奥や端に詰め込む

これに気づき 私は 家でdvdとかで最良の条件で楽しむ を 選択しました

そういえば かなり前から ブロスのPerume のイラストが すごく可愛くなって
いましたね 作者紹介も有ったのですが 覚えていませんでした

Re: No title

> こんな夜中に 
> オキテいたり寝ていたりする 不良おじさんでDesth
>  
> ライブや ライブビューイングで ハチャメチャダンスで
> 後席に 迷惑かけているヤツラ 本当のPerfume 好き じゃないでしょう
>
> しかし 
> なぜか Perfume会員は 安全パイと会場運営側 奥や端に詰め込む
>
> これに気づき 私は 家でdvdとかで最良の条件で楽しむ を 選択しました
>
> そういえば かなり前から ブロスのPerume のイラストが すごく可愛くなって
> いましたね 作者紹介も有ったのですが 覚えていませんでした

昨夜は、23時半からJ-WAVEで、会場からの中継もあり、雰囲気だけでも楽しめました。
スタンディング会場での圧縮は、本当に凄いものがあります。
一昨年も、柵前に陣取ってたら、開始と同時にあっという間に体を持っていかれました(笑)
本当に、死ぬかと思いました(笑)
ブロスでイラストを描いてる久保ミツロウ先生は、Perfumeも出演した映画「モテキ!」の原作者で、Perfumeがメジャーデビューした直後からのファンだそうです。

ミツロウ先生

やはり 感性のある人は ヤスタカの音やPerfumeに反応するのですね

Hey×3初登場 屋上でのポリリズムは ある意味衝撃的 これでPerfume Worldに 引き込まれた人は数えきれない
独特のダンスや 以後出演での グダグダ ボケトーク
アイドルのハンチュウから逸脱していながら 超一流

最近 ますます 綺麗になっていくし 
私の大好きな「あ~ちゃん」節制しすぎちゃう? ウエスト信じられないくらい細くしてる 

eelfishさんは お盆休みですか
私は『稼ぎは無いのに 休みが無い 状態』 区切りが無いんですよね

Re: ミツロウ先生

> やはり 感性のある人は ヤスタカの音やPerfumeに反応するのですね
>
> Hey×3初登場 屋上でのポリリズムは ある意味衝撃的 これでPerfume Worldに 引き込まれた人は数えきれない
> 独特のダンスや 以後出演での グダグダ ボケトーク
> アイドルのハンチュウから逸脱していながら 超一流
>
> 最近 ますます 綺麗になっていくし 
> 私の大好きな「あ~ちゃん」節制しすぎちゃう? ウエスト信じられないくらい細くしてる 
>
> eelfishさんは お盆休みですか
> 私は『稼ぎは無いのに 休みが無い 状態』 区切りが無いんですよね

当方、「稼ぎはないのに、休みが多い」状態なので、大変です(笑)

あ~ちゃんは、健康オタクらしいので、いくとこまで行ってしまいそうで、そこだけが心配ですが、

Perfumeお三方とも、痩せ過ぎということもなく、綺麗な筋肉の付き方をしてるので、あんまり心配することもないかなとは思います。
そういえば、件の「ヨルタモリ」、来月一杯で終了だそうです。

残念ではありますが、番組も長くやり過ぎるとダレるってことはタモさんも長年の経験でわかった上のことだと思うので、新たな展開に期待したいと思います。


非公開コメント