スポンサーサイト


ビッグニュースはいつも未明に(笑)

いや、ビックリした。

音源未発売の「イミテーションワールド」が来月発売のシングル「STAR TRAIN」の初回限定盤のみですが、収録されることが決定。

bitterでは、カウンターアトラクションとのメドレーで披露されていたイミテーションワールドですが、ここまで音源化されることはありませんでした。



なのに、なぜこのタイミングで!?

5年前のドーム公演の前、10週間に渡って放送されたPerfume Locks「10年振り返り」によれば、2006年にコンベスが出された時に、「これは新しい段階に入る前のまとめ的な感じで出した」と明言。

詳しくはこちら




当時、ファンの間で囁かれていた解散説を一蹴する内容でした。

ということは、「結成15周年、メジャーデビュー10周年だしここらでまとめとこう、音源化されてない曲もこの際だから音源化しておこうか」という流れじゃないか、と思います。

ということは、いずれはカウンターアトラクションも!?

ジューシーフレグランスは・・・・・無理、かなあ(笑)

ワクワクが止まりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
