ご新規さん

つい2、3日前の事ですが、#prfm タグでマカロニPVのロケ地に関するツイートが散見されました。
割とファン歴が長い当方としては何を今更って感じですが、
やっぱり、ご新規さんが増えてるんですね。
そうやって、どんどんハマっていくファンが増えるのは嬉しいことです。
かくいう僕も、マカロニツアーはやった口です。
いや、荒川が勤務先から比較的近いので、今でも思い立ったらやります(笑)
ただ、代官山の踏み切り近辺だけは未だ未踏の地なんですよね。
あの辺は工事が進んで、もう当時の面影はないと聞きます。
早く行っておけばなあ。
残念ではあります。

コメント

非公開コメント