アメトーーク効果、恐るべし!

さて、昨夜は、アメトーーク「祝15周年!!Perfume凄いぞ芸人」が放映された訳ですが、

その効果が、さっそく現れています。

iTuesストアにて、圏外だったPerfume楽曲の群れが、あっという間に100位以内に返り咲き。

STAR TRAINは現在も、2位をキープ中。

アルバムでは、Perfume Global Compiration ”love the world"が2位に躍り出ました。

え!?何故!?と思ったら、多分、ベストアルバム的なものがこれしかなかったからではないかと推測。

いや、本当にビックリです。

いや、しかし、それにしても、芸人の皆さん、本当に熱く語っておられましたね。

人選も絶妙でした。

「Perfume、育ての兄貴」掟さんを入れた辺り、番組のプロデューサーさんはわかってるなあ、と思ってしまいました。

地上波で、掟さんを見たのは、何年振りだろう!(笑)

今夜は、「バズリズム」(昨夜のPerfume芸人にも出てた、バカリズムさんの司会)、明日はCDJ、そして、明後日はJCDと、まだまだPerfumeのテレビ出演は続きます。

楽しみだなあ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント