スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume用ヘッドホン

以前使ってた某S社のヘッドホンの性能に我慢できなくなり(許容入力が低くヴォリュームを上げると歪む、帯域も狭い)それ以前に使っていてすっかり忘却の彼方だった同じくS社の耳掛け式のヘッドホンを引っ張り出して使ってみたところ思いの外良くて、ずっと使い続けてきましたが、さすがに寄る年波には勝てず、外装の劣化も著しくなってきたので、思い切って新しくP社のヘッドホンを購入しました。

試しに、BRで3569ライブを再生してみたところ、徐々にヴォリュームを上げていっても音声が歪むこともなく、まさにあの武道館で体験した重低音がよみがえったのでした。

実は、同じP社の重低音ヘッドホンにするかどうか迷ったんですが、Amazonのレビューを見ると、圧迫感が強くて長時間使えないという意見が圧倒的で、ならば、そこまで圧迫感が酷くなく、ケーブルが着脱式で、低域から広域まで幅広く再生できる別の機種にした、という訳です。

正直言って、低音には全く期待してませんでしたが、予想以上に出ていて大満足です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。