スポンサーサイト


大発表!

さて、日曜のP.T.A.TVにてアルバムとツアーの詳細が発表されました。

COSMIC EXPLORER

ん、「宇宙の探検者」 or 「宇宙の探求者」?

どっちにしても、大きく出たものですね!

ツアー詳細は、今回は行ったことのない所に行くという方針で、福井や和歌山は大方の予想通りではありましたが、首都圏の会場が幕張メッセのみ、九州は公演なし、には驚きました。

ということで、悩んだ挙句、幕張メッセ土日にまろやかにエントリーしました。

そして、同時に北米ツアーも発表されましたが、何故「北米」に限ったのか!?

北米に限ることで、大規模な機材の移動が可能になりますよね。

オフィシャルでは

今までの「ワールドツアー」とは違い、アルバムを引っ提げたツアーになると謳ってます。

つまり、今までのような顔見世興行的なものではなく、明らかに同じ規模、同じ機材、同じ演出で行うということなんですね。

これは期待できます!

できれば、行きたい位!

行けませんが(泣)

是非とも、北米Perfumeファン、いや、それ以外の人をもあっと言わせるようなパフォーマンスを繰り広げて欲しいものです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
