結果発表!





【重要】ご確認ください


この度は、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」』下記公演の「P.T.A.」チケット先行受付(抽選)へのエントリー、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、以下の内容でご当選いたしました。
※下記すべてをよくお読みください。

● 支払期限

2016年3月1日(火) 23:59まで

※支払期限までに代金をお支払いいただけなかった場合、当選は無効となります。ご注意ください。




エントリー内容



希望チケット
● 1公演目
■ 結果:落選

■ 希望チケット

2016年06月19日(日) 16:00 千葉・幕張メッセ 国際展示場

スタンド・指定席 - 7,500円 × 1枚
● 2公演目
■ 結果:当選

■ 希望チケット

2016年06月18日(土) 17:00 千葉・幕張メッセ 国際展示場

アリーナ・スタンディング - 7,500円 × 1枚

■ 合計金額: 8,333円

ということで、

幕張メッセ 6月18日 アリーナ・スタンディング、行ってきます。

恐る恐る申し込んでみた19日のスタンド・指定席は落選。

数が少なくて、激戦だったのかなあ。

19日もアリーナにすれば当ったのかも。

まあ、2日続けてスタンディングで圧縮の嵐に耐えられる体力はありませんが(笑)

そして、昨日は、徳島にて、あーラジの公開録音が行われ、参加した人からの情報がポツポツ上がってます。

倍率は30倍だった。

じゃんけん大会?

至近距離で記念撮影?

最後は握手?

そんなイベントはなかった(笑)

いや、他のアーティストで、CD購入特典で、金さえ払えば参加できるイベントなら山ほどありますが、こういうのは本当に希少価値ですよね。

Perfumeもリリースイベントはやりますが、いまや本人が登場することはありません。

勘違いで夢中にさせるのが目的の「会いに行けるアイドル」もいいですが、

そのうち、ああ、いつでも会えるからいいや、ってことにもなりかねません。

距離感って大事だと思います。













コメント

非公開コメント