追加の武道館

実は、僕のPerfumeライブ初参戦は、2008年11月6日の武道館でした。

1階左側、しかも家族席の間近という神席ともいえる席でした。

ワクワクしながら開演を待ってると、僕の真横を、すらっとした美人が通りました。

あっ!と思いました。

のちママでした。

掟師匠曰く「福山のファラ・フォーセット」(笑)

まさに、その通りでございました。

終演後、家族席付近を見ると、夫々のご家族が勢ぞろい。

勿論、あ~ちゃんのご兄弟(ちゃあぽんとtksg)も(笑)

初Perfumeで、こんな良い思いをしていいのか、

ひょっとして、一生分の運を使い果たしてしまったのでは!?とも思える幸福な一夜でした。

本編の感想はないんかい!とのご指摘もありましょうが、いつものことですが、その時の記憶はぶっ飛んでおり、

mixiに日記(その頃はまだブログはやってませんでした)を書く時もPerfume@wikiで補完するという体たらく。

そんな武道館に再び立てるのか、俺!?

武道館でベース弾けたら、もうSeventh Heavenに逝っちゃうかも。

いやいや、ステージには立ちません!

客席に立つのです。

とにかく、静かに追加公演の詳細発表を待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント