スポンサーサイト


久しぶりにGAMEを聴いた。

ウォークマンからも削除して久しいGAMEを聴いた。

一応、iPhoneには全アルバム入ってるのでiPhoneで聴きましたが、

何故か、最新アルバム COSMIC EXPLOERが聴きたくなってしまいました。

確かに、傑作には違いないのですが、

そこにいるのは18~19才のPerfume。

今のPerfumeからすれば物足りなさを感じてしまうのです。

大人感が圧倒的に足りてない(当たり前ですが)

やっぱり、最新のPerfumeが最高のPerfumeという認識は正しい、という結論に達しました(笑)

という訳で、COSMIC EXPLOERからも、もう半年、そろそろ新曲が聴きたい、と思うのは僕だけでしょうか?

是非とも、よろしくお願いしたいと思う次第であります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
