スポンサーサイト


今日明日は福岡

JPNツアーも、神戸、さいたま、新潟に続いて6公演目。

今日、明日は福岡国際センターで福岡公演です。

以前のブログにも書きましたが、隣(といっても道路を隔てた反対側)のマリンメッセでは東方神起のライブが行われます。

両方の会場に向かうファンで公共交通機関は大変なことになりそう。

と言いつつ、実は、ここは最寄駅がないのです。

一番近い地下鉄天神駅から徒歩約20分、JR博多駅からだと徒歩30分ってとこでしょうか。

まあ、バスはあるんですが、恐らく超満員でのピストン輸送となることでしょう。

めんどくさいので、僕もサンパレス(国際センターの隣)に行く時は、博多駅から歩いてました。

この、博多駅からサンパレスまでの道は何度も歩きました。

ゲイリー・ムーア、キング・クリムゾン、ウェザーリポート、ジャーニー、マイルス・ディヴィス、タモリ(笑)etc

今ここに書いてる最中にも、その時の記憶が甦ってきます。

これから、Perfumeのライブに参戦する人たちの記憶にも会場までの道程と共に刻み付けられることでしょう。

福岡参戦の皆様、今日明日は思い切り楽しんでください。

僕!?

今日は、バンドリハ。

明日は、昼間から赤坂某所でライブなので、遠征してる場合じゃないのです(笑)

でも、出来れば行きたかったなあ。

いや我慢、我慢。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
