FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひー!

元日に更新して以来、まったく更新してませんでした。

なにしろ、仕事が忙しく、帰ってきてメシ食って寝た!と思ったら、翌朝6時には起きて、6時半には家を出て、の繰り返しで、何する暇もなかったのです。

とはいえ、Perfumeは別腹。

2月15日のファンクラブトゥワー@幕張にはちゃんと参加してきました。

初めての幕張イベントホールは丁度良い大きさで、音響も良く、とても楽しめました。

各種テレビ音楽番組特番で頻繁に使われるのも頷けます。

ただし、両隣が若いお姉さんで、粗相がないように物凄く気を遣いましたが(笑)

とはいえ、声出しの「50代!」で思い切り声を上げてドン引きされたかも・・・・

アンコールでは「無限未来」が披露されましたが、天井から降ってくる銀テープに目を奪われて、ステージをちゃんと見てなかったのが悔やまれます。

しかし、入場するまで席がわからないのは転売屋対策としては優れていると思いますが、会場全体を俯瞰して見たいと思う当方としては、痛し痒しであります。

2014年の代々木以来、全てアリーナ席。

代々木は、センターステージからも近く、これまでで一番至近距離でPerfumeを拝めたので善しとしますが、

それ以外は中途半端な距離感に加えて、平面なので周りが立ってしまうと何も見えない、とか、むしろデメリットばかりで、

幕張では、僕ははさておき(前方に頭がでかい奴がいて、とにかく目障りで仕方なかったけど(笑))、前の席の小柄な女子が可哀相で仕方なかったです。

せめて、アリーナ席に関しては、身長別になるようにできないものか、と思ったりもしました。

まだまだ、FCトゥワーは地方公演も続きますが、その後の発表が気になります。

前回2010年のFCトゥワーのあと、初のドーム公演のアナウンスがありました。

何かありそうな気がするのは当方だけ、なんですかねえ!?

幕張では、ワールドFCの台湾人ファンに「行きます!」と明言してたし、またまたのワールドツアーもありか?

期待して待ちたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。