FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、うひー!

またまた更新しそこねてしました。

僕の中では、FCトゥワーは3月の幕張で終わったものとして処理されてたので、5月の全国ホールトゥワーがいつどこでやってるのか、その日のツイッターで知る始末(笑)

たぶん、千秋楽で何かの大発表があるとは思ってましたが、予想通りでしたね。

8月にアルバム発表とそれに伴うアリーナツアー。

関東は、2009年の⊿ツアーと同じく横浜アリーナ2Days。

チケット取れる気が全然せんのですが・・・・

追加公演やってくれないかなあ。

あの時は、最初の2Daysの初日しか取れず、最終公演にどうしても行きたくて、禁断の億を使ってしまいました。

そのころは、まだ、最後尾の一般的にいうところの「クソ席」ならば、定価以下で買えたのですよ。

もちろん、Perfumeにクソ席なんてありませんから、大いに堪能したのは言うまでもありません。

アンコールで関さんは登場するわ、エンドロールは流れるわで大盛り上がりとなりましたよね(P.T.A.DVDをご覧になった方々ならばおわかりになるはず)

そういえば、あの時は定時退社しても間に合うかどうか微妙だったので、つい新幹線を使ってしまったんですが、

同じ位の距離の幕張にはそんなもん遣わなくても余裕で着いたので、今回はあわてず騒がずいきたいと思います。

って、まだチケットも取れてないのに(笑)

それにしても、今回はおなじみの会場に加えて、長野とか青森とか、Perfumeとしては初めて足を踏み入れる地が2箇所あるのが新鮮。

しかも、長野はともかく、青森の盛運輸アリーナなんてキャパ2000ですよ!

そんな規模の会場でPerfumeを見られるチャンスなんてそうそうないので、かなりの激戦が予想されます。

とはいえ、初日の長野も・・・日帰りできちゃうしなあ。

思いは膨らむばかりです。

その前にニューアルバム、ニューアルバム。

近年、Perfumeはかなり寡作なので、CE以降のシングルといえば、去年の東京ガール、If You Wanna、そして今年の無限未来と3枚のみ。

アルバム1枚12~14曲として、シングルのタイトル曲、カップリング曲を全部収録したとしても、半分以上が新曲になる可能性も。

いやいや、アルバムというからには、シングル曲はタイトル曲のみ収録で、しかも、If You Wannaは長尺ヴァージョンでお願いしたい!と切に願うものであります。

何?カップリングも聴きたい!?

ならば、シングルも買え!

としか(一体、だれに向かって言ってるのか(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。