今日はライブ!

今日は、昨日とは違うバンドでライブでした。

いや、ライブはいい!

やっぱり練習よりライブです。

バンドを始めた頃、ライブでは、間違ったらどうしよう!?という気持ちばかりが先走ってしまっていて、

緊張でガチガチ、とにかく、早く終わらないかなーと、そればっかり考えてました。

それが、もう間違ってもいい、客にどう思われても構うもんか!自分が楽しむんだ!と気持ちを切り替えたら、

全く緊張しなくなりました。

これも、「まず自分達が楽しむんだ」という気持ちでライブに臨んでるPefumeのおかげだと思います。

今年初ライブだったので、気合を入れてロンTの下にJPNツアーTを着て臨みました。

いや、普通に上に着てればよかった!と思っても脱ぐタイミングを逸して結局脱げず終い(笑)

次回3月17日のライブの時こそ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント