スポンサーサイト


静かなる炎

まだ、さいたまを引きずってます(笑)。

両日の席と客層について。

まず、28日は400レベル、周囲は自分も含めて、どうやらお一人様が多かった模様。

左隣には僕と同年代と思しき男性。

右隣には恐らく30代と思われる男性。

そして僕の前にはOL風の綺麗なお姉さん。

開演15分前位に左隣の男性が上着を脱ぐと、その下にはLSG11。

前の席のお姉さんも上着を脱ぐとその下には青Tが。

更にツアータオルを首にかけ、準備完了。

ちなみに、僕と右隣の男性は変わらず(笑)

下にドームTを着てきたのに脱ぐタイミングを逸してしまいました。

対して、翌29日の200レベルは、グループや家族連れ、カップルが多く前日とは180度違う感じ。

始まってしまえば、どっちも同じなんですが、どっちが居心地が良かったかと言われれば、

それはもう、400レベルの方。

なんかね、皆さん、静かに闘志を燃やしてるって感じなんですよ。

背中から青白い炎が見え隠れしてました(笑)

赤い炎よりは火力が強い青白い炎。

ってガスかい!!(笑)

昨日一昨日の福岡公演も相当良かったらしいです。

最新のPerfumeが最高のPerfume!といわれる通り、ライブを重ねる毎に進化を続けてるようです。

追加の武道館の頃にはどうなってるのか、もうワクワクが止まりません。

が、評判が評判を呼び、追加公演チケ戦のハードルは日増しに高くなってるようです。

う〜ん、喜ぶべきか、悲しむべきか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
