スポンサーサイト


プロフィール画像更新しました。

これ、4~5年前のライブの時に友人のカメラマンに撮ってもらったものなんですが、
上手い具合に顔が映ってなくて、しかも全体像がわかるので、結構使い回してます(笑)

それはさておき、今日は先週録り貯めておいた録画を見てから、
更に、HDD内からいらない番組を消去する作業をしてました。

今使ってるHDDを購入したのは、去年の6月終わりのこと。

秋葉原のヨ〇バシカメラで、1TBが、6040円という激安価格で売られてたので、迷わず購入。

これであと1年は安泰かな、と思ってたら・・・・なんと気付けば残りが11時間!

去年のタイの水害で、HDD価格急上昇&品薄という状況がまだまだ続いてることもあり、HDDのダイエットを敢行した訳です。

随分消したなあと思っても、それでも、やっと33時間。

残ってるのは、ほぼPerfume関連(少しでも映ってるものを含む)と「タモリ倶楽部」のみ。

去年の6月からこれだけたくさんのPerfume出演番組があったというのは嬉しいことではありますが、

同じ1TBのHDDは未だに15000円弱なので、もう少しもたせるためにもダイエットに励まないと(笑)。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
